人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料カウンター
HOME ( ホンダウイング荘内 )

山形県酒田市。ホンダウイング荘内の阿部です。オフロードの話題を中心に日々のバイクライフを書き綴ります。
by ABE
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村 バイクブログへ
カテゴリ
以前の記事
link
最新のトラックバック
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥海モトクロス選手権結果!!
昨日、開催しました鳥海モトクロス選手権の結果をご報告します。
6月10日 秋田県にかほ市鳥海モトクロスランド曇りのち晴れ
出走台数 29台

TEAM荘内各選手の成績
レディースクラス  梅木 秀子  クラス3位
オープン50クラス 梅木 卓郎  クラス1位
市販車クラス    佐藤  透   クラス2位
ビギナークラス   斎藤 喜弥太 クラス1位

以上出走クラスすべてに入賞しました。
梅木 秀子選手1ヒート目の転倒が残念でした。梅木 卓郎選手は、出走台数が、
1台でしたが、ギャラリーの反応が一番でした!佐藤 透選手は、レース2回目の出走で
大健闘だったと思います。ビギナークラスの斎藤 喜弥太選手、ビギナークラスといえども
ベテラン選手をかわして優勝は、素晴らしかったです!!

後ほど、もっと画像アップします。

by hondawing002 | 2007-06-13 05:02 | モトクロス
<< 鳥海MX写真 鳥海モトクロス選手権第1戦 6... >>