人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料カウンター
HOME ( ホンダウイング荘内 )

山形県酒田市。ホンダウイング荘内の阿部です。オフロードの話題を中心に日々のバイクライフを書き綴ります。
by ABE
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村 バイクブログへ
カテゴリ
以前の記事
link
最新のトラックバック
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥海モトクロスランド練習会
行ってきました!鳥海モトクロスランド
鳥海モトクロスランド練習会_e0118634_8584784.jpg

久々に鈴木選手登場!今回、乗っけて頂きました!ありがどの~!!
齋藤選手、鈴木選手、加藤選手等なかなかいいバトルをさせて頂きました!
走行の写真が無いのが残念!!(自分も走っているからしょうがねが~!)
鳥海モトクロスランド練習会_e0118634_931911.jpg

勢いあまって齋藤選手クラッシュ!!痛々しいですね!!早めの回復願ってます。
鳥海モトクロスランド練習会_e0118634_943938.jpg

アンディから顔をなめられました!アンディはとってもいい子ですが、
もうすぐ家にもとってもかわいい子犬が来ます!とても楽しみです!!
昨日、今日と筋肉痛でダウンしてましたが子犬を飼う準備を少しやってます!

スミマセン!!店は、7日までお休みです!

by hondawing002 | 2008-05-07 09:15 | モトクロス
<< 秋田MX選手権第2戦 GW練習会! >>